はる と まとば

1月15日🌙

 

◎運動記録

(12日)

ランニング 1キロ

筋トレ 腕 足 しっかりめ

 

(13日)

筋トレ ランニング なし

 

(14日)

筋トレなし

ランニング10キロ!✨💪💪💪💪

 

 

 

12日はまさかの右足首が痛くて、、😭

(捻挫風の痛み)

もっと走りたいのに、、泣く泣く途中でやめました😭1キロやて、、、

 

 

が、昨日初めての10キロ、二桁突破㊗️🎉

 

いえーーーーい😂💓

 

 

8キロ過ぎてから急に足が重くて重くて

 

100回くらい歩こうかと思ったけど←

 

部活はもっとしんどかったでしょ!

根性出すのよ涼子!

このチャンス逃したら二度と二桁走らないよ!ぇ

 

と根性振り絞って頑張りました笑

 

 

ちなみに筋トレは、しっかりしたら中3日は休養するようにしています🌸

 

毎日筋トレは良くないのだよ✨

(腹筋を除く)

回復する期間を与えるの大切です!

 

 

あと、プロテインを筋トレ後に飲むんやけど

 

ポイントは、

「一気に舌につける間も無く飲むこと!!!」笑

 

 

プロテインね、美味しくないよ、どれもね。爆

それをガチ筋トレ勢の友人に相談したら、

 

プロテインは味わうものじゃない、飲み込むものや!!

 

味がついてるだけありがたいと思って飲むべし!」

 

との返答で、ひどく納得したためです笑

 

 

選び方にも何点かポイントはあるから、また書きたいな☺️

まぁググったらすぐ出てくるけど💓←