はる と まとば

1月7日🌙

 

◎運動記録

筋トレ なし ランニング なし

 

すなわち運動しなかった😂!笑

 

今日はダラダラする誘惑に負けてしまいました、、、😣

 

うぅぅ、、やっぱり頑張れば良かったと思うものの、

もうジムには行けないし笑

気持ちを切り替えてまた明日から頑張ります💓

 

 

 

話は変わって、

 

去年服の断捨離をしたので、冬服がほんとちょっとしかない☃️

 

でも本当に気に入ったものしか買いたくなくて、

色々見るものの買わなかったんですが、、

 

今日ひとつ、ぽちっとしました🌸

 

 

http://zozo.jp/sp/shop/shipsforwomen/goods-sale/36216338/?did=62027991

 

 

カージュのニット🧶

 

同じ形の薄いピンクを4年くらい前に買って🍀

(かなり前すぎる笑)

 

今でもお気に入り✨

4年もずっと好きって服は中々ないなーって☺️

 

しかし流石にヨレヨレになってきたので追加しました😌💕

 

合わせやすいナチュラル色にした🍀

 

 

 

背が高いせいでサイズ感合うものが少なかったり苦労もするけど

(このニットは結構ビッグサイズなので)

(背が低い方には難しいかも)

 

色々失敗しつつ、自分の最も好きな服で満たしたいなー🐰🌸