はる と まとば

2月15日🌿

 

毎月買ってるファッジやっと読めた♩

服を見てるとときめくなあ。

勝手に気になったページを挙げてみました。

 

 

 

 

f:id:moonolive:20190215224440j:image

 

このステンカラーコート、かわいい…きてみたい!

コートって無難な色選んでしまうから、カーキとかグレーしか持ってない。

春やし明るい色もいいなあ。

 

 

 

f:id:moonolive:20190215224939j:image

 

このリュックのシルエット、好き〜

アンクールってとこの。

まだまだ聞き慣れない名前のとこ多いし覚えられないよね。

だけどこのリュックすごく値段も手頃やし、

すっきりしていてかっこいいな。

リュック欲しかったから候補にいれとこう〜

 

 

 

f:id:moonolive:20190215225237j:image

 

オーバーオール、ほしいなあ。

オールインワンもほしい。

だけど毎月ファッジ追ってる限り、オールインワンは相場が高い…

失敗できないからちょっとハードルが高い。

オーバーオールはその代わりちょっと価格帯が安定してる。

わたしっぽいのはなにいろかな〜

 

 

 

f:id:moonolive:20190215225549j:image

 

最近、オールホワイトが自分のなかでお気に入りで

なにげに仕事着とか真っ白になってます。

グレーのエプロンと合うんだな。

明日も真っ白と合わせよっかな。黒いベルトもしよう。

靴下も渋めカーキあたりにしよっと。

 

 

 

f:id:moonolive:20190215225914j:image

 

髪色かわいい。

雑誌の中の女の子たち、外国の人多いから、明るい髪の色多い。

こんなナチュラルな透明感のブロンズいいな〜

あとつや感。もう少しオイルでしっとりさせてみよう。

 

 

 

f:id:moonolive:20190215230128j:image

 

かわいい、、、、らしくはないかな?

どうなんだろう。

デニムに合わせたい。あんまり買ったことないジャンル。

普段ボーイッシュやったり無地やったり、こんなフェミニンな柄は持ってない。

挑戦してみたいな。

 

 

ときめきとまらないな、やっぱり服は好き。

中学生の頃はパソコンで当時パンジー柄があこがれだったearth music & ecologyとか、LOWRYS FARMのベーシックアイテムやプードゥドゥのワンピースとか、何時間でも見れた。

そっからhaco.に。スピカやアンドスロウ、.frとか好きやった。最近はNUZY系が拡大してますね。

そっからサニークラウズ系見たり、母の影響でリンネル系も好きになった。

今の好きな服のテイストはまた記事を改めてまとめたいな。