はる と まとば

1月21日🌿

 

f:id:moonolive:20190121131939j:image

 

今日は休みです。病院に来ています。

6時間経過しました。休みが終わってしまう。

 

 

この頃は家ではまったりしたり、ご飯つくったり。

早めに寝たり。

基礎づくり、基礎づくり、と思ってる。

 

人生まだまだ長い、細く長く楽しむために

からだづくりはだいじ。

自分をだいじにすることを途中でやめない、と

今年決めたのです。

 

今、手術する関係で体の中を隅々までみてもらってるんですが、この歳でそんな経験もなかなかないってことで自分を励ましながら病院に通ってます。

でもグレーゾーンが完全に白になってってるので、超健康体には近づいてってる。

 

でも、自分の限界は自分で決めないように。

とある方に言われました。

たしかにそうだ。

「無理をしないでやりたいことを無限にやっていく」

この両方をいいとこ取りというのはできないようにも思います。

かけ離れているものだから。

でも、絶妙なバランスってありそう。

長い時間をかけて、ちょうどいいバランスを探していこうと思います!