はる と まとば

2月12日🌙

 

9日土曜日に小学校の同窓会がありました🙆‍♀️🌸

 

ほぼ皆んな18年ぶり!✨

 

 

4、5年生の時に好きで、付き合っていた子(坊主やった)に髪の毛が生えていて、

その子が1番誰だか分からなかったな🐰笑

 

 

付き合っていたと言っても告白して両想いと分かるだけで、デートするわけでもなく、

手紙交換してただけやったけど笑

 

 

そして、彼は、

「4年と5年が記憶全然ないんよなーっ」

 

と言っていましたww

 

おいww忘れないでww

 

と思いつつうちも何も覚えていない🤔✨

 

 

 

タイムカプセルの手紙は、ビックリするくらい面白いこと書いてなくて笑

 

写真とか宝物も入れていないし、

そういやイベントにそこまで興味ない子供やったなと🤔✨

 

 

ただ「旦那さんに美味しいご飯を作ってあげていますか?」

 

と書いてあって

 

いやごめん旦那はまだまだ見つからなさそうなんやけど

 

 

私の幸せな生活の中心には、やっぱり美味しいご飯があるんやなー🍙✨

こんな時期から染み付いていたのかーと、新たな発見にしみじみしました🌸

 

 

お弁当に冷凍食品はほぼ入っていなかったし

毎日美味しいご飯を両親が作ってくれていて

 

皆んなで手作りご飯=幸せ

 

の方程式ある✨

 

大切に育ててもらったな🍀

 

 

料理もっと上手くなりたいなぁ✨継続あるのみ🙆‍♀️