はる と まとば

1月3日🌙

 

◎運動記録 

筋トレ 腕、脚

ランニング 50分程度 6.4km 🏃‍♀️

 

 

去年、習慣に関する本を読んでから、

 

「やる気が出てきたら やろう」

を信じなくなりました。笑

 

 

明日になったら やる気出る気がする😚

とか思っても 次の日やる気が出た試しがない。爆

 

 

やる気出ないけど、、!

ジムまで行けば、やれるはず、、!

 

走るの嫌やけど、、!

走り出したら頑張れるはず、、!

 

とめっちゃ無理矢理行動してます(´◦ω◦`)笑

 

 

でも実際、走り出したら

 

あと1キロ走ろう、、いやもうちょっといけるな、、

 

って頑張れちゃうもの🌸

 

それに終わったら妙な達成感と、更なるやる気が湧いてきて

 

帰ってから 酢キャベツと塩麹の仕込みまでできたーっ🐰るん💓

 

流石に1/3の今日はジムもめちゃくちゃ空いていて👀

 

皆んなのんびりしてる中 こんな頑張った自分偉い💕

 

とか更に調子に乗りつつ寝ようと思います。笑

 

 

良い夢見れそう🌙🐈