はる と まとば

1月2日🌿

 

こんばんは、はるです。

 

2019年。

わたしは実家に帰って母と弟とこたつで紅白見て、CDTV見ながら年越ししました!

今年もよろしくお願いします!

 

毎年、どんな1年にしよう。と悩みに悩むのですが、今年は上半期と下半期に分けて、ざっくり決めました。

 

上半期は「健康」を。

12月末に血液検査の結果で貧血ということがわかってから、自分の体や健康についてもっと考えるようになりました。

 

自分の体力の無さが気になっていたのです。

疲れやすかったり。

仕事から帰ってきて一度体力回復させるために

いったん寝る、ということもありました。

旅に行っても長い間歩けない、移動だけで疲れたり。

 

 

ちゃんと体を整えて、超健康体になったら

もっともっと動けるかもしれない。

そして、2018年感じていた不調を貧血のせいにしたい。笑

そのために、生活の土台作りをしっかりしていきたいです。