はる と まとば

1月1日🌙

 

おはよう、2019年。

 

晦日は父と二人ぼっちだったため、紅白も見ずに23時前には寝てました、的場です。笑

 

 

今年は、はるちゃんの真似をして、上半期と下半期に分けて目標を決めることにしました😌

 

 

 

上半期の目標は、「肌を今より綺麗にすること」。

 

 

え?そんなこと?っていう声が聞こえてきそう笑

 

 

でも良いんです、目標に変な見栄なんていらないと思うから🌙

 

 

 

 

自分にとって一番大切なことって、どんどん移り変わっていくものです。

 

 

子供が生まれたら、子供が一番になるかもしれないし、

好きな人ができたら、好きな人が、

いやいや今は親との時間が、

私は、自分の夢が、一番大事とか。

 

 

人によって違う、時期によって違う。

 

 

つい人と比べてしまいそうになるけれど、

 

どれが優れているとか正しいとかもない。

 

 

 

私の今大切にしたいことは、自分のニキビ肌、赤みを改善するための努力、、、

 

長年の悩みで、一番向き合いたいところなんだよね🐈

 

改善できたら、もう少し自分を好きになれて、自信も持てる気がしてる🌸

 

 

食事、サプリ、生活習慣、メンタル・・・

 

色々試して向き合っていきたいな。

 

 

 

えいえいおーっ