はる と まとば

1月23日🌙

 

◎運動記録

 

21日

ランニング3.5キロ

 

22日 なし

 

23日

筋トレしっかり

ランニング 7.7キロ

 

 

今日は1か月に1回のinbody測定でした🍀

 

体脂肪率 25.2% ⏩ 27.9%

 

体重 63.2キロ ⏩ 64.3キロ

 

 

、、、、え( ゚∀゚)!?笑

 

 

こんなに走って筋トレしているのに、、、

 

体脂肪率めっちゃ上がっている、、だと、、(´◦ω◦`)

 

(めっちゃ痩せてる気分で測定してた笑)

(測定ミスちゃうかなって今でも思っている笑)

 

 

 

これが正月太りか、、!( ;∀;)涙ちょちょぎれる

 

食生活もそこまで乱れたつもりなかったのにこの結果!

 

どうしたらいいか分からないよほんと!🤔✨

ジム行き始めてすぐより状態悪化してるよ!

 

 

まぁでも諦めたらそこで試合終了ですので

バスケットマンですので

天才ですので

 

 

ここを新たなスタート地点にして笑

コツコツ頑張りますっ🔥

 

 

とりあえずお菓子減らそか、、、🧁