はる と まとば

1月10日🌙

 

◎運動記録

(昨日)

ランニング5.4キロ

筋トレ 腕 足 しっかりめ

腹筋60回

 

(今日)

ランニング 筋トレ なし

 

 

走ってる途中でトイレに行きたくなりすぎて、

抜けたらいつもより距離が短くなりました、的場です🐰🌸ぇ

 

 

 

やっとニキビが落ち着いてきました、、、嬉

 

 

今日は最近珍しく効果を感じた化粧品について書こうかなぁと🌙

 

 

ヤクルトもなんやけど、巷で良いと言われているものに対して、

基本的に否定的気持ちから入る私ですが

(ひねくれている)

 

 

そんな中、巷で人気で、かつ効果を感じたものがこちら、、✨

 

タカミの青い瓶 - タカミスキンピール | タカミ化粧品 公式通販(TAKAMI)

 

タカミスキンピール✨✨

 

有名ですね!

モデルさんとかよく使ってますね!

 

 

ただの宣伝か、、!?

お金もらっているのか、、!?とか思いますね!笑

(的場だけかな)

 

 

 

実は数年前?お試しのやつは買ってみたけどピンとこずで使ってなかったんやけど🍀

 

最近知り合った美容系のお仕事してる方に

 

的場さんにタカミめっちゃいいと思うけどー✨

 

と言われたので、実物買って約1か月試していました🌸

 

 

いやいや最近、

めっちゃニキビできてたやん!

とつっこまれそうやけど笑

 

ニキビはね、ほぼ顎にだけでね、

お菓子の食べ過ぎってだけなのほんと←

 

 

タカミ使ってから、頬の毛穴とか赤みとか

マシになった気が、、!

 

気がする、、のです、、、!

(説得力うすww)

 

 

食事8割 化粧品2割 を提唱した後ですが笑

 

しばらく続けてみたいなーと思う

珍しい化粧品でしたっ🌸